石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

スカイマンタ

2008年04月20日 17:43


八重山のさらに詳しい情報は「検島誌.com」をどうぞ。

お~りと~り
 今回ご紹介するのは石垣島・美崎町にある「八重山そば本店 夢乃屋」です。



お店の外観です。

  「八重山そば本店 夢乃屋」は730交差点に面していますから、場所はすぐにわかると思います。
 


店内はこんな感じです。こちらはカウンターです。

 カウンターだけではなく、テーブル席も座敷ももちろんあります。

 「八重山そば本店 夢乃屋」の豊富なメニューをすべてご紹介します。といってもただ写真でメニューを撮影しただけですが・・・。
















 ドリンク類のメニューを撮影するのを忘れてしまいましたが、もちろんあります。

 この中から私がチョイスしたのは、「石垣牛ハンバーグ御膳」です。



こちらが「石垣牛ハンバーグ御膳」です。

 ハンバーグにわさびが添えられていました。洋風のハンバーグに和風のわさび?と思いましたが、和風テイストになってよかったです。ロハスで優しい御膳は、会社の健康診断で多数のダメ出しを受けた私の体には最適です。

 さらに詳しい情報については検島誌.comのこちら●をご覧下さい。



関連記事