ベスト10入りしました

スカイマンタ

2008年11月11日 21:15


八重山のさらに詳しい情報は「検島誌.com」をどうぞ。


お~りと~り



八重山ブログのトップページです。


 やえやまブログのトップページにある「石垣島のランキング」で今日10位に入っていました。先月も5位にランクインしたことがあるようなのですが、このときはアクセス数に明らかに異常(一日に500以上のアクセスがあった日がありました)がありました。

 しかし今回はそのような突出した数値がない状況で、10位に入れました。一時的なことだと思いますが、やはり嬉しいことです。ご覧頂いた皆様に感謝・感謝・感謝であります。

 今後もこの「八重山ブリーズ」をよろしくお願いします。

BY スカイマンタ







 

 

関連記事