2008年04月20日

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

検島誌.com

八重山のさらに詳しい情報は「検島誌.com」をどうぞ。

お~りと~り
 今回ご紹介するのは石垣島・美崎町にある「八重山そば本店 夢乃屋」です。

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

お店の外観です。

  「八重山そば本店 夢乃屋」は730交差点に面していますから、場所はすぐにわかると思います。
 

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

店内はこんな感じです。こちらはカウンターです。

 カウンターだけではなく、テーブル席も座敷ももちろんあります。

 「八重山そば本店 夢乃屋」の豊富なメニューをすべてご紹介します。といってもただ写真でメニューを撮影しただけですが・・・。

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」


 ドリンク類のメニューを撮影するのを忘れてしまいましたが、もちろんあります。

 この中から私がチョイスしたのは、「石垣牛ハンバーグ御膳」です。

石垣島 美崎町 「八重山そば本店 夢乃屋」

こちらが「石垣牛ハンバーグ御膳」です。

 ハンバーグにわさびが添えられていました。洋風のハンバーグに和風のわさび?と思いましたが、和風テイストになってよかったです。ロハスで優しい御膳は、会社の健康診断で多数のダメ出しを受けた私の体には最適です。

 さらに詳しい情報については検島誌.comのこちら●をご覧下さい。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




同じカテゴリー(食べる・飲む・泊まる)の記事
オニササ
オニササ(2013-11-24 20:01)

電気ブラン
電気ブラン(2013-09-26 22:12)

お洒落なバー
お洒落なバー(2013-09-21 12:21)

驚きました
驚きました(2012-06-12 12:40)

たかしの店 9周年
たかしの店 9周年(2012-04-15 12:34)


Posted by スカイマンタ at 17:43│Comments(4)食べる・飲む・泊まる
この記事へのコメント
こんばんわ!

ここは未踏の店です!

店内きれいですね~  石垣は半年以上行っていないので情報が追いつきません(笑)




私の上司が石垣の方なので、今度聞いておきますね。


上司(女性)は週末になるとJTAで石垣に帰るので、やはりグローバルでした。
Posted by ぶー at 2008年05月01日 22:58
ぶーさん、こんにちは。

もう半年以上、石垣に行っていないのですか・・・。
今の私だと禁断症状が出てしまいます。

まぁ私も1年近く那覇空港から外に出ていません。
7月から関西発那覇行きの早朝便が飛び始めるので、
瀬長島で撮影してから、夕方の飛行機で石垣へという
スケジュールが組めそうです(実現するかは?ですが)。
Posted by スカイマンタスカイマンタ at 2008年05月02日 10:16
夢乃屋さん
気になっているが入ったことないです(^-^;)汗
メニュー豊富ですね♪

ちょっとお値段は高めですかね?(/_;)
いつかは入ってみよぉ~っと♪
Posted by kumipekumipe at 2008年05月02日 12:16
kumipeさん、こんにちは。

メニューは本当に豊富でした。八重山そばの店ですが、石垣牛の
ハンバーグも食べれるくらいですから。

今度はそばにもチャレンジです。
Posted by スカイマンタスカイマンタ at 2008年05月03日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。