2010年12月14日

海路復活へ

お~りと~り

八重山毎日新聞12月14日付1面


 現在は空路しかない石垣ー那覇間ですが、海路が復活するようです。この新聞のタイトルだけを見れば那覇への移動手段が、空路と海路からチョイスできるようになると思いました・・・。

 でも記事をよく読むと残念ながらそうではありませんでした。現在石垣ー那覇間を運航している琉球海運の貨物船に旅客スペースを設けて、身体的理由で飛行機に乗れない人を2~4名限定で利用できるようになるそうです。

 記事の詳細は八重山毎日新聞のHP内のこちらのページをご覧ください。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ人気ブログランキングへ

キラキラ キラキラ  上 よろしかったらどれか ポチッ とお願いします。 キラキラ キラキラ 





同じカテゴリー(交通機関)の記事
5月23日からは
5月23日からは(2013-05-05 23:13)

豪華客船 追記
豪華客船 追記(2012-03-10 12:15)

豪華客船
豪華客船(2012-03-05 20:46)


Posted by スカイマンタ at 12:15│Comments(0)交通機関
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。