2012年02月03日

石垣島 美崎町 金牛

石垣島の美崎町にある焼肉金牛

 先日Jさんが石垣島に来た(というよりも帰ってきたという表現の方が正しいかもしれません)ので、Mさんと私で石垣島の美崎町にある焼肉「金牛」に行って来ました。



参加しています ニコニコ 右 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ人気ブログランキングへ
上キラキラ キラキラ  クリック をお願いします。 キラキラ キラキラ 上



 

石垣島 美崎町 金牛石垣島 美崎町 金牛

石垣島 美崎町 金牛石垣島 美崎町 金牛

 金牛のメニューです。一品メニューや仕入れ限定品など、かなり豊富な品揃えです。どれにしようかとけっこう悩みました。


店内の様子です

 店内の様子です。仕切りに囲まれて、個室感覚で焼肉を楽しめるテーブルもあります。


焼肉のたれがテーブルにのっています

 テーブルには最初から焼肉に使用するたれが用意されていました。普段はたれを愛用するのですが、金牛では肉本来の味を十分楽しめました。


石垣島 美崎町 金牛石垣島 美崎町 金牛

石垣島 美崎町 金牛石垣島 美崎町 金牛

 オーダーした肉の数々です。左下の肉なんかは室温でおいておくだけでも、溶けてしまいそうです。


石垣島 美崎町 金牛

石垣島 美崎町 金牛

 ひたすら肉などを焼きまくりました。もちろん肉だけでなく、海鮮や野菜類も用意されています。






同じカテゴリー(食べる・飲む・泊まる)の記事
オニササ
オニササ(2013-11-24 20:01)

電気ブラン
電気ブラン(2013-09-26 22:12)

お洒落なバー
お洒落なバー(2013-09-21 12:21)

驚きました
驚きました(2012-06-12 12:40)

たかしの店 9周年
たかしの店 9周年(2012-04-15 12:34)


Posted by スカイマンタ at 12:15│Comments(0)食べる・飲む・泊まる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。