2013年04月14日

18年前を思い出しました

18年前を思い出しました

 昨日早朝の地震には驚きました。まさかまた淡路島を震源とする大きな地震が起こるとは・・・といった感じです。18年前の阪神淡路大震災の再現かと、一瞬何とも言えぬ恐怖感に襲われました。

 しかしニュースの情報で、実家の近くを走る阪急電車が運休していないことを知りました。災害は忘れた頃に・・・という言葉通りです。備えあれば憂いなしです。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ人気ブログランキングへ
上キラキラ キラキラ  クリック をお願いします。 キラキラ キラキラ 上





同じカテゴリー(時の話題)の記事
桜 さくら サクラ
桜 さくら サクラ(2017-04-18 04:10)

おめでとう
おめでとう(2013-11-03 23:15)

バースデー
バースデー(2013-06-23 23:46)

心をひとつに
心をひとつに(2013-03-11 12:15)

18年になります
18年になります(2013-01-17 05:46)

活躍しませんでした
活躍しませんでした(2012-12-14 00:20)


Posted by スカイマンタ at 17:33│Comments(0)時の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。