2008年11月03日

石垣島 レンタルバイク けんたぁやぁ

検島誌.com

八重山のさらに詳しい情報は「検島誌.com」をどうぞ。


お~りと~り

石垣島 レンタルバイク けんたぁやぁ

「けんたぁやぁ」さんです。

 私がいつもお世話になっているレンタルバイクの「けんたぁやぁ」さんです。11月になりバイクで走るのは寒いのでは?と思われるかもしれませんが、石垣島の日中の最高気温は30度近くありまだまだ夏が続いています。

 このショップでバイクを借りるようになってから、オーナーのけんさんにいろんな情報を教えてもらっています。パートタイム島人になっても、まだまだ知らないことだらけです。

 このブログで紹介していることに関しても、情報元がけんさんというものが少なくありません。

石垣島 レンタルバイク けんたぁやぁ

もちろんご本人の許可を得て掲載しております。

 「けんたぁやぁ」さんのHPはこちら(http://www4.plala.or.jp/kentaya/top1.htm)をご覧ください。ショップを紹介しているのに、ショップの場所について一切触れていないのは・・・

石垣島 レンタルバイク けんたぁやぁ


 送迎無料ですから、自分でショップまで出向く必要はありません。空いているバイクがあれば当日でも利用できますが、事前に予約される事をお勧めします。

 予約ならびにお問い合わせはHP内に記載されていますので、そちらのほうにお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









同じカテゴリー(交通機関)の記事
5月23日からは
5月23日からは(2013-05-05 23:13)

豪華客船 追記
豪華客船 追記(2012-03-10 12:15)

豪華客船
豪華客船(2012-03-05 20:46)


Posted by スカイマンタ at 12:15│Comments(0)交通機関
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。