2010年11月26日

20100630 JAL712シンガポール→成田 PART2

お~りと~り

JAL712成田行き


 「20100630 JAL712シンガポール→成田 PART1」の続きになります。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ人気ブログランキングへ

キラキラ キラキラ  上 よろしかったらどれか ポチッ とお願いします。 キラキラ キラキラ 



 

エコノミークラスのドリンクメニュー


 エコノミークラスの機内食のメニューはカートに表示されるのですが、飲み物のメニューはシートポケットに用意されています。ビールの文字が非常にありがたいです。


エビスビールとおつまみ


 機内食と一緒に既にエビスビールをいただきましたが、さらにもう1本いただきます。もちろんおつまみ付です。国内線だとこれで500円と言うところです。現在はあまりビールを販売している路線は少なくなりましたが・・・。


エコノミークラスの様子


 エコノミークラスはかなり空席が目立ちました。そのおかげで3席を独占して、横になって熟睡できたのです。同じような体勢の人が他にもいました。


雑誌と新聞


 本来ならばエコノミークラスではサービスされない雑誌と新聞がありました。撮影しただけで中身に目を通すことはしませんでした。


三宅島


 撮影時は何島か分かりませんでしたが、地図と比較してこの島は三宅島であることが分かりました。中央にしばしば激しく噴火をすることで知られる雄山(おやま)が見えています。噴火口の左上に三宅島空港の滑走路が見えています。


機内のモニター


 東京が近づいてきました。フライトの半分近くを爆睡していたので、あっという間に帰ってきた感じです。


成田空港に到着


 成田空港に到着しました。サテライト側に到着したので、この後本館に移動して入国となります。この飛行機は再びシンガポール行きになっていました。






同じカテゴリー(JAL)の記事

Posted by スカイマンタ at 12:15│Comments(0)JAL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。