2009年03月07日

定額給付金特別企画


八重山のさらに詳しい情報は「検島誌.com」をどうぞ。


お~りと~り

定額給付金特別企画

JALのHPから

 給付にいたるまで様々な議論が噴出した「定額給付金」ですが、正式に給付が決まり一部の自治体では既に給付が開始されました。

 JALのHPにも「定額給付金」の文字が現れました。写真が小さくて文字が読みにくいと思いますが、赤枠で囲んである部分に「定額給付金」の文字があります。詳しくはJAL HP(http://www.jal.co.jp/index.html)をご覧ください。 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ人気ブログランキングへ



定額給付金特別企画


 定額給付金は一人12000円(65歳以上の方、および18歳以下の方は20000円)が支給される物ですが、バスツアーなどであれば12000円のツアーも考えられますが、飛行機を使っての12000円は破格の値段です。


定額給付金特別企画

こちらが12000円のツアーです。

 山形県の蔵王温泉ですき焼き食べ放題です。「食べ放題」の文字にかなり魅かれますが、残念ながら東京発のみです。

 今のところ12000円のツアーは、この1本しか紹介されていません。ツアーに関する詳細は発売時に発表とのことなので、他にも12000円のツアーがあるのかどうかは?です。


定額給付金特別企画

こちらは20000円のツアーです。

 65歳以上の方、および18歳以下の方に支給される金額20000円にあわせたツアーも販売されます。20000円のツアーは6本紹介されています。

 出発地は札幌・東京・名古屋・大阪・福岡からのツアーがあります。定額給付金特別企画「JALで行く春の2日間スペシャル」の詳細はこちら(http://www.jal.co.jp/domtour/osusume/spring_sp_hatsubai/)をご覧ください。

 沖縄に関連するツアーがないのが残念ですが、定額給付金を利用して多くの方に沖縄に訪れてもらうのが私の希望です。
 

定額給付金特別企画

笑っている!?

 笑っているようにも見えるこの飛行機の正体は・・・


定額給付金特別企画

日本エアシステム B777-200 JA010D

 笑っているように見える飛行機は、旧日本エアシステムのB777です。残念ながらこの姿を見ることは出来ません。










同じカテゴリー(時の話題)の記事
桜 さくら サクラ
桜 さくら サクラ(2017-04-18 04:10)

おめでとう
おめでとう(2013-11-03 23:15)

バースデー
バースデー(2013-06-23 23:46)

心をひとつに
心をひとつに(2013-03-11 12:15)

18年になります
18年になります(2013-01-17 05:46)


Posted by スカイマンタ at 12:15│Comments(0)時の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。